2011年10月30日 (日)

不便です。


 最近、携帯電話が壊れてしまいました。

約4日間音信不通状態になってしまいました。

 以外に平気かなと、思いきや、やはり気になって

しまいました。

 おそらく、中のメモリーは全て消えてしまったと思います。

改めてデジタル任せの世の中で生きてることを痛感する

トッティーでした。

(トッティー)

四万温泉柏屋旅館

| | コメント (0)

2011年10月23日 (日)

洗車

 最近、愛車『A』の洗車をしました。

結構、傷があることにショックです。

 でも、あまり大きな傷がないのは

不幸中の幸いです。

 愛車『A』にあやまりつつ、こつこつ

と修復しようと決めたトッティーでした。

(トッティー)
四万温泉柏屋旅館

| | コメント (0)

2011年10月16日 (日)

読書の秋

 最近のトッティーは、読書の秋ということで

本を読むことにします。

 推理ものが良いと思います。

謎解きをしたい気分です。

 本を読みつつ、頭を鍛えたいトッティーでした。

(トッティー)

四万温泉柏屋旅館

| | コメント (0)

2011年10月14日 (金)

紅葉ドライブ

最近のよっしーは引越しが終わらなくて焦ってますです


業者さんとなかなか日程が決まりませんです


お休みは引越しの調整ばかりではかどっていないので


何とか近い内に完了させなくてはです


さてさて、すっかり紅葉の季節に突入しはじめたみたいです


お客さまからはどこどこがきれいだったよと言う情報をたくさんいただくようになりました


四万も色付きはじめましたね


四万は月末ぐらいからキレイに見えるかな?

引越しが終わったらドライブに出かけることにしよう


(よっしー)


四万温泉柏屋旅館

| | コメント (0)

2011年10月 9日 (日)

今年も踊りました。


 一昨日、昨日と秋祭りを行いました。

今年も踊ったトッティーですが、

土曜日のギャラリーの多さにビックリしました。

 やはり、ギャラリーが多いと踊りに熱が入ります。

今日は、ちょっと腰が痛いトッティーでした。

(トッティー)

四万温泉柏屋旅館

| | コメント (0)

2011年10月 2日 (日)

再来年

1ヶ月半程度行われていた第3回中之条ビエンナーレは今日で最終日です。

たくさんの人たちがガイドブック片手にアートを楽しんでいる姿を見かけました。

柏屋旅館でも勝手に応援してました。

ビエンナーレとはイタリア語の「2年に一度」とか「2年周期」という意味からきているそうです。

また再来年ですね。

(もと)

四万温泉柏屋旅館

| | コメント (0)

2011年9月30日 (金)

夜のサイクリング


 最近のトッティーは、専ら自転車で、

四万を散策してます。

 と、言っても夜遅くですが。

仕事終わりの体をクールダウンしてます。

 今日も星空がきれいな四万を自転車で

駆け巡るトッティーでした。

(トッティー)

四万温泉柏屋旅館

| | コメント (0)

2011年9月23日 (金)

夏から秋に変化です。


 今日の四万は、一日中心地よい気温でした。

朝と夜は上着が必要なくらいです。

 でも、朝に散歩するトッティーとしては、

最高の環境です。

 そろそろ、電気ストーブでも出そうかと

考えてるトッティーでした。

(トッティー)


四万温泉柏屋旅館

| | コメント (0)

2011年9月16日 (金)

ビエンナーレを楽しみました。

 私、先週ビエンナーレを感じに、

第三小学校などを周りました。

 芸術に触れて心も体もリフレッシュです。

連日賑わってます。

 トッティーも、プラモデルでも作ろうかなと

心を揺さぶられました。

(トッティー)

------
四万温泉柏屋旅館では、中之条ビエンナーレ2011を勝手に応援しています

中之条ビエンナーレにおすすめの宿泊プランもございます。

| | コメント (0)

2011年9月 4日 (日)

過ごしやすい四万の時期

最近のよっしーはやっとこさ車の手続きが完了したので、もう少しで手元にやってきます。


乗れるまでにはもう少し時間がかかるみたいですがね。


やっと遠出が出来そうなので、お休みの計画を色々とたてないとね。


さてさて、今回の台風で四万川が増水しましたね。


四万に来てから、こんな増水した四万川を見るのははじめてでした。


台風が過ぎたらまた、夏日に戻るのか、


それとも夏を通り過ぎて秋になってしまうのかな。


どちらにしても過ごしやすい四万の時期がやってきますね。


(よっしー)


四万温泉柏屋旅館

| | コメント (0)

より以前の記事一覧