« 柏屋スタッフはこんな人 井上哲夫 | トップページ | 呆然としました。 »

2011年10月17日 (月)

本つながりで

16日の(トッティー)、先ほどのスタッフ紹介に出た井上料理長の趣味欄にあった読書から、
本つながりということで、私も読書の話題で投稿します。


以前のスタッフ紹介に出場した田村さん

本人も言っている通り、読書家です。

私は毎月数冊程度おススメをお借りして読ませていただいているのですが、
特にどんな本を…とお願いしているわけではないのに、
『的を得た』といいますか、私の興味のあることや、ためになる本ばかりを選んできてくれます。

過去に読んだことのある本や、自分で購入したものと同じって時もあります。

なんだか見抜かれているようですね。


今日も数冊持ってきてくれました。

どんな本なのか楽しみです。

(もと)

四万温泉柏屋旅館

|

« 柏屋スタッフはこんな人 井上哲夫 | トップページ | 呆然としました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 柏屋スタッフはこんな人 井上哲夫 | トップページ | 呆然としました。 »