« 本つながりで | トップページ | ☆☆ 星空 ☆☆ »

2011年10月18日 (火)

呆然としました。

ついこないだ千葉の実家へ
行きました。

時間に余裕があり
朝方出れたので、

これは渋川伊香保ICじゃなく前橋ICにしたら
ちょっと節約?と思い
前橋に向かったわけです。

道もすいてて順調すぎるな♪と思って気を抜いてしまったんですかね…

気付いた時には新潟方面に乗っていたわけです。

結局時間もお金も
かかってしまったという

なんかショックで何度か放心状態になりかけながらも、踏ん張って集中して帰りました。

(SAYAKA)

|

« 本つながりで | トップページ | ☆☆ 星空 ☆☆ »

コメント

先日はご宿泊ありがとうございました。

同じ経験があるのですねnote
なんだか安心しました。

どんまいします。
ありがとうございますcatface

またお待ちしております。

投稿: SAYAKA | 2011年10月23日 (日) 11時43分

いつもお世話になっております、松村です。俺も何度か逆走した事ありますよ。どんまいです(゜▽゜)

投稿: 松村 健一 | 2011年10月20日 (木) 17時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本つながりで | トップページ | ☆☆ 星空 ☆☆ »