« ブログをお引っ越ししました | トップページ | ブログをお引っ越ししました »

2011年10月30日 (日)

不便です。


 最近、携帯電話が壊れてしまいました。

約4日間音信不通状態になってしまいました。

 以外に平気かなと、思いきや、やはり気になって

しまいました。

 おそらく、中のメモリーは全て消えてしまったと思います。

改めてデジタル任せの世の中で生きてることを痛感する

トッティーでした。

(トッティー)

四万温泉柏屋旅館

|

« ブログをお引っ越ししました | トップページ | ブログをお引っ越ししました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブログをお引っ越ししました | トップページ | ブログをお引っ越ししました »