« 柏屋カフェの定番 | トップページ | ブログをお引っ越ししました »

2011年10月25日 (火)

式場探し

先日のお休みの日に、

結婚式場を2件

見学に行ってきました。

最初に行った式場では、

披露宴会場内を見学して、

会場の外に出てみると

廊下にこんなサプライズが↓
Dscn0617

2つめの式場では、

とても丁寧な応対と素敵な設備だったうえ、

帰る際二人の名前の入ったワインを

頂戴してしまいました。

あと数件見学する予定なのですが、

悩んでしまいますねぇcatface


(ひろしィ)
四万温泉柏屋旅館

|

« 柏屋カフェの定番 | トップページ | ブログをお引っ越ししました »

コメント

ひとこと。
「お幸せそうですね。」

投稿: はみちゃん | 2011年10月26日 (水) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 柏屋カフェの定番 | トップページ | ブログをお引っ越ししました »