« 秋祭り | トップページ | 陽射し »

2011年9月19日 (月)

感謝の気持ちでいっぱいです

柏屋スタッフになって約2年半、たくさんの人との出会いがありました。
 
私事ですが、ついにお嫁にいくことになりました。
そして柏屋を20日で卒業します。
 
たくさんのいい出会いに恵まれながら、結婚にだけは縁のなかった私でしたが、ようやく見つけた赤い糸。
 
やっぱり去年の『摩耶の滝』へのお散歩がよかったのかなと密かに思っています。(≧▼≦)
 
四万が好きで柏屋が好きな私はこれからもかたちは変わりますが…
赤い糸の先にいた『ひろしィさん』と一緒に四万や柏屋の応援をしていきたいと思います。
 
ちなみにモトさんのブログにあった来月7日、8日の秋祭りでは今年も八木節を踊らせていただくことになりましたので是非見にいらしてください(^^)v 
 
 
皆さまからのお祝いの言葉本当にありがとうございますm(__)m
 
柏屋でたくさんの人に出会えたことを幸せに思います。
 
そしてまたいつかお会い出来る日を楽しみにしています。
 
 
アネゴ
 

|

« 秋祭り | トップページ | 陽射し »

コメント

初めてコメントさせていただきます。この度はご結婚おめでとうございます。私は、ひろしイさんが京都におられた時の職場の同僚です。ひろしイさんがご結婚されたのを本日知りました。どうか、ひろしイさんを支えていただきますようお願いいたします。また、末長くお幸せにheart01

投稿: くらちゃん | 2011年10月16日 (日) 20時12分

黒ゴマさま
ありがとうございます(≧▼≦)
私にとっても柏屋は一人旅デビューの宿なので、一人旅のお客さまは自分と重ねて勝手に親しみを持っていました。
四万のどこかでバッタリお会いすることがあるかもしれませんのでそのときはお声かけいただけたら嬉しいです。
また柏屋にのんびりしにいらしてくださいヾ(=^▽^=)ノ

投稿: アネゴ | 2011年9月27日 (火) 10時45分

遅れましたが、
ご結婚おめでとうございます!!

埼玉から初めて一人旅で柏屋にきて、
アネゴさんが色々お話してくれて嬉しかったのを覚えています!

次に柏屋に行った時にアネゴさんに会えないのは寂しいですが、
とてもおめでたいですね!
末永くお幸せに♪(^O^)

投稿: 黒ゴマ | 2011年9月25日 (日) 00時15分

トシさま

先日&本日はありがとうございました。
感激でした(*/ω\*)

お客さまとの出会いは私の宝物です。
大好きなこの仕事を卒業するのは寂しいのですが、四万にご縁がありこれからもこの土地でくらせることを幸せに思います。

というわけでまたお会いする日を楽しみにしています。
お二人の様に仲良くいたいと思います(*^_^*)

投稿: アネゴ | 2011年9月21日 (水) 00時24分

ブヒさま
ありがとうございますm(__)m
私たちもお客さまからのお言葉や笑顔にパワーをいただきながら日々お仕事させていただいています。
お客さまにお会いできなくなるのは寂しいのですが、ひろしィさんをサポートしながら柏屋を応援していきます。
四万のどこかで見かけたら声をかけて下さいね(*^_^*)

投稿: アネゴ | 2011年9月21日 (水) 00時06分

アネゴ 様

 17日にギリギリでお逢いできて、良かったです。
お二人の幸せそうな顔が印象てきでした(^^
ひろしぃさんと社長にもお願いしてきましたが
柏屋さんにお邪魔したときはお顔を見せてくださいね(^^)
おめでとうございますぅ!!

投稿: トシ | 2011年9月20日 (火) 08時27分

御結婚おめでとうございます(^_^)
柏屋さんに行くたびに夕食の時のアネゴさんの笑顔に癒されていましたよ!
今年お邪魔した時に去年の事覚えていてくれたみたいで嬉しかったです。
ひろしぃさんと末永くお幸せにo(^-^)o

投稿: ブヒ | 2011年9月19日 (月) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋祭り | トップページ | 陽射し »