« 温泉ていいね | トップページ | クワガタ »

2011年8月 4日 (木)

四万川を覗いてみよう

最近のよっしーは年齢が1つプラスされました


大台に乗ってしまったのですが、環境の変化はまったくないですが、


少しずつ体が動かなくなっていくのでしょうか?


さてさて、旅館前の四万川もだいぶ水かさが減りましたね


台風以降ずっと雨続きでしたが、久々に晴れ間がでましたね


明日以降は天気も回復してくるみたいで、川の色も戻りつつあります。


デッキテラスからの眺めが最高の季節になります。


来週前半は若干ですが空室があります。


こんなプランも好調ですので、是非チェックしてみてください。

(よっしー)


四万温泉柏屋旅館

|

« 温泉ていいね | トップページ | クワガタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 温泉ていいね | トップページ | クワガタ »