« チェックしてみましょう | トップページ | おやじ バンド »

2011年6月27日 (月)

自転車でメロディーラインを走ってみた

Dscn0451

奮発して
ちょっといい自転車を買っちゃいましたsign03
通勤やあちこち移動するのに大活躍です。

中之条町から四万温泉へ来る途中に、

クルマで通ると「いつも何度でも」の曲が流れる

メロディーラインがあるのですが、

「自転車でメロディーラインを走るとメロディーは流れるのか??」と

ずーっと疑問に思っていたので、

先日実験をしてみました。

Dscn0195

クルマが来ないことを確認して、

メロディーラインを爆走してみたところ・・・

曲は流れませんでした・・・・・

中之条駅から四万温泉までは、

自転車で約1時間です。

メロディーラインを走行しても曲は流れませんが、

緑の中を走るとても気持ちいい道ですので、

自転車好きの方はぜひ自転車持参でお越しください!

(ひろしィ)
四万温泉柏屋旅館

|

« チェックしてみましょう | トップページ | おやじ バンド »

コメント

大石さん
コメントありがとうございます。
ちなみにバイクでもメロディは流れないそうです。
四輪専用みたいですねrvcar

投稿: ひろしィ | 2011年8月 2日 (火) 14時10分

メロディーラインを自転車で走るとどうなるか…私もまったくおなじことを考えていたのですが実行できずにいました!!同じ事を考えていらっしゃる方がいたとはo(*^▽^*)o笑
そして、結果がわかってスッキリです。楽しいブログ、いつも楽しみに見ています。

投稿: 大石 | 2011年8月 2日 (火) 12時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チェックしてみましょう | トップページ | おやじ バンド »