« 8cm | トップページ | 予約機能がバージョンアップしました。 »

2011年5月30日 (月)

そろそろ

 今日の四万は、間に晴れ間が見えて久しぶり

に気持ちが良い日でした。

 なかなか気温の変化が激しくて、制服を長袖

から半袖に代えることができません。

そろそろかなと、思うと寒くなったり。

タイミングが悪いトッティーでした。

(トッティー)


四万温泉柏屋旅館

|

« 8cm | トップページ | 予約機能がバージョンアップしました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8cm | トップページ | 予約機能がバージョンアップしました。 »