« 四万の桜いつ咲くかな? | トップページ | 四万でも »

2011年4月 7日 (木)

あたたかくなってきました

最近のよっしーは毎日野菜を食べています


バイクも乗り始めました


四万も大分あたたかくなってきたのでバイクでこられる方増えてきましたね

さてさて、昨日来ていただいたお客さまは


バイクで来ようとしていたようですが、故障して車で来たとのことです


そのお客さまはいつも来ていただいているのですが


『こんな時だから来ましたよ』と言っていただけました


ありがたいことです


次回のご来館もお待ちしております


よっしー

四万温泉柏屋旅館

|

« 四万の桜いつ咲くかな? | トップページ | 四万でも »

コメント

ぶる さん
コメントありがとうございます

日中は暖かく四万ではもうそろそろ
桜が咲くと思います

バイクの季節になりましたよ

投稿: よっしー | 2011年4月19日 (火) 11時19分

行く予定のほんと一週間前ぐらいでした、
「う…エンジンから何か漏れてる…」
バイクの異常が見つかったのが。
近いうちに、今度こそ、今度こそバイクで行きます!
こういう時こそ、どこかで息抜きをしてリフレッシュしてまた明日へ、その為の場所の一つが柏屋旅館さんです。

投稿: ぶる | 2011年4月 8日 (金) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 四万の桜いつ咲くかな? | トップページ | 四万でも »