« 一足お先に | トップページ | 元気な四万温泉! GW明けのイベント »

2011年4月30日 (土)

柏屋スタッフはこんな人 田村正子

1


第6回に登場は「田村」です!


いまいる、スタッフのなかでは柏屋歴はかなり新しいです。


お掃除を専門でやっていただいています。
とても丁寧に、キレイにお部屋を仕上げてくれています。

朝から昼までの勤務ですので、ご宿泊のお客様と顔を合わせるチャンスが
少ないもしれませんが、よろしくお願いします。


【なまえ】
  田村正子(たむらまさこ)

  四万温泉には、田村さんがとても沢山いますが、四万温泉ではなく、
  隣の東吾妻町から通勤しています。


【柏屋歴】
  もうすぐ2年


【誕生日】

 1月30日
  水瓶座
  サザエさん作者の長谷川町子と同じ日だそうです


【最近のマイブーム】

 断捨離
   いろんなことが散らかってる、わたしも見習いたいです(汗)
 新月の願い
   すごく願いが叶う方法らしいです!

【もし願いが叶うなら】

 20代に戻りたい!

  新月の願いが、効いてホントに戻れるかも

【好きなこと】

 本を読むこと

  中之条町や東吾妻町の書店で、たくさんの目撃情報があります

  柏屋の湯上がりライブラリの本の中にも、田村コレクションが入ってます。


【好きな場所】

  最近、パワースポットでブレーク中の榛名神社と榛名湖だそうです。

  榛名湖までは四万温泉からでもクルマで1時間弱です。
  わたしからもおすすめです。  ぜひ、皆さんもお出かけ下さい!

|

« 一足お先に | トップページ | 元気な四万温泉! GW明けのイベント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一足お先に | トップページ | 元気な四万温泉! GW明けのイベント »