« 鳥追い祭りと湯立神事 | トップページ | ひろしぃ »

2011年2月 1日 (火)

柏屋スタッフはこんな人 渡邉彰

1_2


「あみだくじ」で決めた第2回目の登場は「渡邉彰(調理長)」です

写真撮影時ととは違って、いまは「坊主頭!」です


柏屋では、スタッフ同士を名前で呼ぶので、わたしたちは『わたなべさん』呼んでいます。

かしわやの料理を一手に引き受ける若き調理長の登場です。


【なまえ】
  渡邉彰 わたなべあきら

【柏屋歴】
  もうすぐ一年生くらい

【本人のひと言キャッチ】

  誠実  (ホントにひとこと!でした)

【誕生日】
 4月4日  あんぱんの日だそうです

【最近のマイブーム】
 植木を育てる

 (マイホームを建ててから、マイホームの環境整備に余念がありません)

【好きな食べ物、嫌いな食べ物】

 好きなものは「寿司」
 嫌いなものは「セロリ ホヤ」

 調理人ならではの回答を期待しましたが普通でしたね!?

 でも、そういえば柏屋の料理にホヤは使ったことがないなあ


【ブログの読者の皆さんに助けて欲しいこと、困っていること】

  旅館に来てくれれば私の喜びと活力になるのでぜひぜひ

※柏屋とともに渡邉も応援してくださいね!


|

« 鳥追い祭りと湯立神事 | トップページ | ひろしぃ »

コメント

コメントありがとうございます

>ポイントするとお名前が出てくると嬉しいのですが

できそうな気がしますが、ちょっと難しいかもしれません。

名前付きの画像を別に用意した方がいいかもしれませんね。

そもそも、あの写真を撮ったときに残念ながら写れなかったスタッフもいますので、撮り直さないとですね。
合成ですが、カフェも含めて全員写っているのはこちらでご覧いただけます。 http://yado.air-nifty.com/yado/2010/12/post-2935.html

投稿: kashiwa | 2011年2月 2日 (水) 12時03分

スタッフ紹介を楽しみにしています。
お名前やプロフィールがわかると、何故か嬉しくなります。

そこでお願い
スタッフの方の集合写真で、ポイントするとお名前が出てくると嬉しいのですが、いかがでしょうか?

投稿: はみちゃん | 2011年2月 2日 (水) 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鳥追い祭りと湯立神事 | トップページ | ひろしぃ »