« 初詣、二年参りは四万温泉の年越しイベントへ | トップページ | お世話になりました。 »

2010年12月31日 (金)

たくさんの「仲良し写真」ありがとう!

1
今年の、柏屋クリスマスのテーマだった「仲良し写真」、たくさんの皆さんに撮っていただき、柏屋の湯上がりライブラリの掲示板に飾っていただきました。

皆さん最高の表情で写っているので、クリスマスが終わってすぐに撤収するのはちょっともったいないきがしてお正月までは、そのまま展示します。

四万温泉柏屋にお越しの際はぜひご覧下さいね

(kashiwa)


|

« 初詣、二年参りは四万温泉の年越しイベントへ | トップページ | お世話になりました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初詣、二年参りは四万温泉の年越しイベントへ | トップページ | お世話になりました。 »