« みなさま、ありがとうございました | トップページ | イルミネーション »

2010年12月20日 (月)

クリスマスムード

今年も残すところあと10日ほどとなりました。

世間はクリスマスムードに包まれていますね。

柏屋旅館にもクリスマスプランでご宿泊のお客さまが増えてきました。

今のところ四万温泉に雪はありませんが、
クリスマス付近に雪マークが出ています。

ホワイトクリスマスって最高ですよね。

(もと)

四万温泉柏屋旅館

|

« みなさま、ありがとうございました | トップページ | イルミネーション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みなさま、ありがとうございました | トップページ | イルミネーション »