« 四万温泉からクルマで近いパワースポットは榛名神社 | トップページ | ちゃんとできるかな »

2010年11月 4日 (木)

露天風呂からの景色

最近のよっしーは雨の中バイクで草津まで行ってきて寒い思いをしますた

翌日はちょっと野反湖方面まで行きましたが紅葉は六合辺りの渓谷がとてもキレイでした

途中に日帰り温泉

現在柏屋旅館の露天風呂からのもみじや山間がとてもキレイですよ

現在おススメの時期です

雪見露天もおススメですがね


(よっしー)

四万温泉柏屋旅館

|

« 四万温泉からクルマで近いパワースポットは榛名神社 | トップページ | ちゃんとできるかな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 四万温泉からクルマで近いパワースポットは榛名神社 | トップページ | ちゃんとできるかな »