« 中之条に | トップページ | ホタルノヒカリ »

2010年7月15日 (木)

これからが・・・

これからが夏本番という感じですが


私は、9月からかえる秋の献立を


考え中です。


自分の中でいつも思っているテーマなんですが


柏屋らしい料理と言うの目指していきたいですが


とっても、難しいテーマです。


毎度のことですが


悩みますね~

(あきあじ)
四万温泉柏屋旅館

|

« 中之条に | トップページ | ホタルノヒカリ »

コメント

いつも、柏屋ですごして頂きありがとうございます。
次の料理にむけて
喜んでいただけるようにガンバリたいと思います。
活力となるコメントありがとうございました。
(あきあじ)

投稿: | 2010年7月21日 (水) 10時12分

あきあじさま

夏の献立いただきました!
柏屋さんにお世話になって早2年、たぶん全てのパターンのお料理を頂いたと思いますが今回は過去最高に
おいしかったかもです。
カレー風味の炊き込みご飯、変わってて良かったです。
おなかいっぱいなのに全部食べられました^^
スープ蒸し?のハーブとトマトのお味も最高でした。
こんなお料理どこの旅館でも出ませんよねー

秋の献立も楽しみにしてまたうかがいますね。
暑い毎日ですが、みなさまお体お気を付け下さい。

投稿: miki | 2010年7月20日 (火) 16時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中之条に | トップページ | ホタルノヒカリ »