« ラッキー | トップページ | 料理バンザイ »

2010年6月26日 (土)

ゆっくり過ごしたい

四万温泉では梅雨に入り夏日が続いていましたが、


ここ何日か梅雨らしい天気になりましたね。


湿度が高いですが夜になれば涼しく過ごせます。


お客さまら近くでどこか良いところはないか?とよく聞かれます。


四万温泉の散策をまずはオススメします。


川沿いを歩くときれいな川と山が緑で生い茂っていて気分がリフレッシュできますよ。


ゆっくり過ごされたい方はお部屋のデッキテラスで


コーヒーでも飲みながら過ごしていただくのもオススメ。


何もしない贅沢をたまには味わってみても良いのかもしれませんね


今の四万温泉はゆっくり過ごすには良い時期ですね


よっしー



四万温泉柏屋旅館

|

« ラッキー | トップページ | 料理バンザイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラッキー | トップページ | 料理バンザイ »