« ついに始まりました。 | トップページ | 嬉しかったこと »

2010年6月 7日 (月)

じゃんけん大会

今朝から60周年記念イベントとして『じゃんけん大会』が始まりました。

今日はご宿泊の皆様の半分くらいのお客様に参加していただけましたが、
なれない進行係の(トミー)にお付き合いいただきありがとうございました。

これから年末まで毎日行いますので、ご宿泊の際には是非ご参加ください。


(もと)

四万温泉柏屋旅館

|

« ついに始まりました。 | トップページ | 嬉しかったこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついに始まりました。 | トップページ | 嬉しかったこと »