« 読めますか? | トップページ | 柏屋旅館「写真部」フォトギャラリー »

2010年3月20日 (土)

負けちゃいました。おめでとう♪

ポイントカード会員限定でお送りしている春の特典が柏屋スタッフとの「じゃんけん大会」です。
お客様が勝ち続けるとなんと本日の宿泊が無料になります。


で、先ほど、いつもお越しいただくYさまが、わたしたちとの闘い?に見事5連勝!
今回の企画初の宿泊無料をゲットしました。
わたしたちの最後の砦となったスタッフおさむが負けたとたん、歓声があがりました

Yさま、おめでとうございます!

これを機にスタッフみんなで、じゃんけんの強化練習を始めることにしました (^-^;
特典ハガキをお持ちの皆さんもじゃんけんの練習をしてお越し下さいね。
待ってます!

(kashiwa)
四万温泉柏屋旅館

1


|

« 読めますか? | トップページ | 柏屋旅館「写真部」フォトギャラリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128201/47857882

この記事へのトラックバック一覧です: 負けちゃいました。おめでとう♪:

« 読めますか? | トップページ | 柏屋旅館「写真部」フォトギャラリー »